"Kesäpiilo" 夏の隠れ家

北欧デザインのかわいいファブリック

 

2020年夏の新作 "Kesäpiilo" 夏の隠れ家

 


お部屋の中で過ごすことの多かった春が終わり、今年も水々しい緑と花々が美しい夏の季節がやってきました。暑い夏が来ると街を離れ、涼しい森の中に佇むサマーハウスで多くの時間を過ごすフィンランド人たち。カウニステの今季の新作 "Kesäpiilo(ケサピーロ)"は、フィンランド語で「夏の隠れ家」を意味する言葉です。日本でも庭の隅にあるちょっとした日陰で一息ついたり、公園のベンチや池の畔に自分だけのとっておきの場所を見つけて夏の訪れを祝福しましょう。

 

北欧エプロン


Kesäpiiloはヘルシンキ在住の女性イラストレーターMarika Maijala(マリカ・マイヤラ)によるデザインです。深みのあるダークグリーンと、色鮮やかなブライトグリーンの2色をご用意しています。自然をモチーフにした絵柄の中に、かわいらしいお家や生き物が隠れている遊び心が詰まった楽しいデザインで、どちらのカラーも暑い夏を涼しげに演出してくれます。

 

北欧デザインのトートバッグ

 

トートバッグは気持ちの良いこれからの時期にピッタリです。外に持って出かけるだけで気分がグッと上がりそう。北欧らしいナチュラルな色合いと、KAUNISTEの高品質の綿麻生地が相まりさらに涼しげな印象を感じます。

 

北欧デザインのクッション

 

フィンランド のブランド KAUNISTE

 

KAUNISTEの今季の新作 "Kesäpiilo"は、定番商品であるファブリック、キッチンタオル、エプロン、クッションカバー、トートバッグなど取り揃えています。人気の白樺トレーなども今後、随時入荷予定です。夏の到来を感じさせる涼しげなデザインと共に、世界の人々が早く安心して平和に暮らせる日常が戻ってくることを祈りましょう。

 

 

【商品情報はこちら】

2020 S/S新作「Kesäpiilo」

 

【オンラインストア TOP】

KAUNISTE FINLAND