テキスタイルを身につける

 

KAUNISTEではブランド創業時より、家の中での生活をより豊かにしてくれる様々なテキスタイルアイテムを提案してきました。今回ご紹介するアクセサリーはもっと私たちのテキスタイルパターンを身近に親しんでもらいたいという想いから誕生した特別なアイテムです。これまでのアイテムとは異なり、身につけることで家の中でも外でも北欧の豊かなデザインを感じていただけます。ヘルシンキと東京のショップでは店舗限定で販売していましたが、このたびお客様からのご要望にお応えするかたちで、オンラインでも販売を開始いたします。ぜひKAUNISTEのアクセサリーを身につけて、家の中でも外でも私たちのデザインを楽しんでください。

 

 

【MIRROR ACCESSORIES】

 

ミラー加工を施したアクリルの表面に、さまざまなフルーツが描かれた【TUTTI FRUTTI】の絵柄を特殊なインクを用いて軽やかに表現しました。クレヨンで描かれたやわらかな原画のタッチを活かした、大胆なカット形状は見ているだけで心躍ります。

 

 

ミラーアクセサリーはブローチ4種とピアス5種があり、カラーもピンクゴールドとイエローゴルドの2種のバリエーションをご用意しています。ミラー部分に光が反射すると、周りの景色を取り込み美しく輝き、さらに愛らしいフルーツの絵柄が重なり合い、他にはない独特の表情を生み出します。季節や場所によって見え方が常に変化する飽きのこないデザインです。

 

 

モチーフの可愛さを光沢あるミラー素材が上品に見せ、カジュアルシーンからパーティーシーンまで幅広いシーンで活躍します。

 

 

【WOOD ACCESSORIES】

 

白樺の木を重ね合わせた合板の表面にプリント加工を施したウッドアクセサリーには、KAUNISTEのなかでも根強い人気の【SOKERI】と【ORVOKKI】の2種のデザインを採用しています。ミラーアクセサリー同様に、ブローチとピアスの2タイプがございます。何気ない日常の景色を北欧らしく表現した絵柄と、フィンランドの雄大な自然で育った白樺材のテクスチャが馴染み、日々の装いに優しく心地よいアクセントを与えてくれます。

 

 

ブローチはバッグにつけるのもおすすめです。シンプルな布バッグなどに付けると、お出かけするのがさらに楽しくなりそう。トートバッグは少し勇気がいるという方は、まずはブローチから試してみてはいかがでしょうか。

 

 

フィンランドは伐採後の植林が義務付けられているエコ先進国。自然との調和を感じならがデザインを楽しめるのもウッドアクセサリーならでは特徴です。KAUNISTEでは、アクセサリー商品の売上10%をフィンランド自然保護協会へ寄付しています。雄大な自然と共に飛躍的な発展を遂げたフィンランドのデザイン。KAUNISTEのアクセサリーを身につけ楽しんでもらうことで、北欧デザインだけなく、北欧の豊かな自然にも目を向けるきっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

アクセサリーの金具部分はサージカルスティール(ステンレス)製なので、金属アレルギーを起こしづらく安心。変色やサビにも強く、汗をかくようなアクティブなシーンでも気にせずお使いいただけます。パッケージは白のボックスにロゴマークが箔押しされたシンプルなデザインで、プレゼントとしても喜ばれます。

 

 

さまざななシーンで活躍するファッション性の高いアクセサリーは素材、絵柄、カラー、豊富なバリエーションの中からお好みの組み合わせを見つられるのも嬉しい魅力です。安心してお出かけできるようになった時には、デザインや素材からも北欧を感じることのできるKAUNISTEならではのブローチやピアスを身につけて、お散歩やショッピングなどを心ゆくまでお楽しみください。

 

 

【商品情報はこちら】

アクセサリー 3,300円(税込)

※アクセサリー商品の売上10%をフィンランド自然保護協会へ寄付いたします。

 

【オンラインストア TOP】

KAUNISTE FINLAND