季節を楽しむクッションカバー

北欧のクッションカバー

 

夏と冬の気温差が激しい北欧では、季節に応じてインテリアの模様替えをすることが大きな楽しみです。カーテンや家具を替えるのは手間がかかりますが、手軽にお部屋の模様替えを助けてくれるのが、クッションカバーです。家の中で過ごす時間が増えている今、気持ちをパッと明るくしてくれるKAUNISTEのクッションカバーをお部屋へ取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

北欧デザインKAUNISTE(カウニステ)のクッション

 

自然や日常の景色をモチーフにしたKAUNISTEのクッションカバーは、リビングやベッドルームなど、生活のさまざまなシーンで生活に彩りを与えてくれます。

 

いろいろな種類の果物を柔らかなタッチで描いた【TUTTI FRUTTI】、パンジーの花を北欧のデザインらしく大胆に描いた【ORVOKKI】、可愛らしい幾何学模様を優しい色合いで表現した【SOKERI】など、季節の変わり目にぴったりな柄を多数揃えています。柄の異なるクッションを並べても、統一感が失われることがないように、優しい色調でまとめている点もKAUNISTEのクッションカバーが人気の理由です。

 

北欧デザインKAUNISTE(カウニステ)のクッション

 

KAUNSITEのクッションカバーは光沢のある高品質な綿麻素材を使用しており、長く使っていけばいくほど暮らしに馴染んでいく点も魅力です。汚れてもご自宅で簡単に洗濯できますし、色落ちの心配もありません。

 

北欧デザインKAUNISTE(カウニステ)のクッションの隠れファスナー

 

大きく開いたファスナーはクッションの出し入れがしやすく、季節やその時々の気分に合わせた柄の模様替えに大変便利です。ファスナーの金具が外から見えないように隠れているので、見た目が美しいだけでなく、肌に直接当たる心配がなく、小さなお子様がいる家庭でも安心してご利用いただけます。

 

北欧デザインKAUNISTE(カウニステ)の綿麻クッション

 

KAUNSITEのクッションカバーは、日本の定番サイズより一回り大きな50×50cmサイズ。お部屋に適度なアクセントを与えてくれるだけでなく、枕としてもご利用いただけるリラックスサイズです。中材は一般的なインテリアショップやネットショップなどでお買い求めいただけます。

 

 

さらにリネンスプレーを吹きかけていただくと、目で感じるだけでなく、香りでもフィンランドの自然を感じていただけます。クッションカバーと合わせてご利用いただくことで暮らしの楽しみが広がります。

 

北欧デザインKAUNISTE(カウニステ)のリネンクッション

 

お家の中は心と体をリラックスさせてくれる大切な場所。クッションはお部屋の模様替えを手軽に助けてくれるだけでなく、普段の生活の中で毎日使うアイテムです。品質が良いだけでなく、自分のお気に入りの柄を選びたいですよね。

 

【商品情報はこちら】

クッションカバー 3,520円(税込)

 

【オンラインストア TOP】

KAUNISTE FINLAND

 

JUGEMテーマ:北欧 フィンランド