毎日使いたいトートバッグ

 

日本ではレジ袋有料化に伴って、エコバッグを持ち歩く方が増えています。実はフィンランドでは早くから取り入れられている制度。スーパーではデザインにこだわったショッピングバッグが日頃から販売されており、買い物に行く際には持参するのが基本です。

 

 

日本でもたくさんのエコバッグを目にしますが、日常的に使うアイテムだからこそ、使い勝手が良いだけでなく、ファッションの一部になるようなデザイン性の高いものを取り入れたい人も多いはず。

 

北欧デザインKAUNISTE(カウニステ)のトートバッグ

 

KAUNISTEのトートバッグは丈夫で環境に優しい綿麻素材です。長く愛用していただくと、経年変化によって色が馴染んでいき、より一層愛着が湧いてきます。持ち手の部分はクロスステッチを入れることで強度が増し、重い荷物を入れても心配がいりません。

 

 

肩にかけて使うこともできますし、手さげにしても地面につきにくい長さになっているのもこだわりのひとつです。

 

北欧デザインKAUNISTE(カウニステ)のトートバッグ

 

軽くて気軽に持ち歩きやすいことも大きな特長です。普段遣いのトートバッグとして活躍するだけでなく、手のひらサイズに小さく丸めて畳んで持ち歩くと便利です。さっと広げると、かさばる荷物もしっかり収まる程よいサイズ。

 

 

北欧のデザイナー達が描いたテキスタイルは、印象深い色の組み合わせや有機的な線で描かれており、日々の生活に馴染みながらも存在感のある洗練されたデザインです。シルクスクリーンプリントの技法でプリントされた生地は発色がとても美しく、インクも環境に配慮した水溶性の顔料を使用しています。下部に丸みを持たせた愛らしい形や、ブランドロゴが入ったタグ、細部までKAUNISTEのこだわりが詰まったバッグです。

 

 

 

そして何より、色とりどりの可愛らしいテキスタイルパターンから、お気に入りの柄を選ぶ楽しさこそがKAUNISTEのトートバッグが選ばれる一番の理由です。丈夫で使いやすく、デザイン性に優れ、環境にも優しいKAUNISTEのトートバッグは、ご自身でお使いいただくだけでなく、プレゼントとしてもおすすめです。

 

【商品情報はこちら】

トートバッグ 3,960円(税込)

 

【オンラインストア TOP】

KAUNISTE FINLAND

 

 

 

JUGEMテーマ:北欧 フィンランド