北欧の自然香るルームスプレー

北欧フィンランドのルームスプレーPARATIISI(パラティッシ)

 

心地よい香りはリラックスや気持ちを整えるきっかけとなり、家での過ごし方をより豊かにしてくれます。フィンランドから届いたレシピをもとに調合された、KAUNISTEオリジナルのリネンスプレーは、ベットシーツやクッションなど、布製品に吹きかけるだけでなく、気分転換にルームスプレーとしてもご利用いただけます。

 

北欧フィンランドのミストスプレー

 

合成香料を使用せず、天然成分からできたエッセンシャルオイルを用いてつくられているので、肌に触れても大丈夫です。寝る前にベッドシーツや枕などに吹きかけて、心地よい香りの中で眠るのもおすすめ。お部屋の空間にひと吹きし、気持ちの切り替えも助けてくれます。マスクに吹きかけて爽やかな香りでリフレッシュもできそうです。

 

北欧フィンランドのルームスプレーMETSA(メッツァ)

 

香りは全3種類。それぞれ特徴や効能が違うので、この機会に自分にあった香りを探してみてください。

 

フィンランド語で「森」を意味する香り。その名の通り、北欧の森をイメージしたすっきりとした香りです。ユーカリやサージの爽快な香りが心身共にリフレッシュを促し、ラベンンダーの香りが心を落ち着かせます。すっきりと爽やかな香りなので、夏の暑い時期や、お部屋の消臭などに最適です。

 

「ぬくもり」を意味する香り。リラックス効果のあるラベンダーと、爽やかなスウィートオレンジの香りを調合しています。安心感のある香りの中に、ほんのりと甘い香りが感じられ、日々のストレスを軽減してくれます。就寝前のご利用などにオススメです。

 

「天国」という名前の付いた香りで1番人気です。ベルガモット、オレンジの柑橘系エッセンシャルオイルに、イネ科の植物パルマローザを調合しています。爽やかな柑橘の香りは、疲れた心に元気を取り戻してくれます。パルマローザがフローラルな深みを持たせ、気分をスッキリ。3種類の中では最も甘い香りとなります。

 

 

ボトルも北欧らしくシンプルで、すっきりと清潔感を感じるデザインです。クッションカバーやハンカチなど、他の商品との組み合わせもとても相性が良く、引っ越し祝いや、新生活のプレゼントとしても好評をいただいています。北欧フィンランドで生まれた、とっておきの香りを是非一度お試しください。

 

【商品情報はこちら】

 

【オンラインストア TOP】